スポンサーサイト 
石けんシャンプー 
今朝はくーちゃんをシャンプーしました。
シャンプーに使ったのは前回のバニラと同じく
「ごしまれいこの犬の石けん」です。
やっぱりこの石けん、使いやすいです~♪
広範囲でも軽くスリスリするだけで充分な量の泡が立つので
液状のシャンプーより使用量も少なく、使い勝手も良いです。
猫っ毛のくーちゃんでも仕上がりは問題なしでした(^^)v

午後はずっとアミアミしていました。
前回お家の見つからなかったくるくるワンコちゃんですが
ちょっと表情を変えて再出品してみようかと思います。
個人的にはけっこうお気に入りの子なんですよねぇ(自画自賛?)
次は良いご縁がありますよーに。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/72-05c8f770
今日は寒気の影響で、午後からにわか雨が降り出し、夕方には雷まで鳴り始めました。(会津若松では、直径3センチ大の雹まで降ったらしいです。)うちの稼働中のPCは全てデスクトップなので、雷が収まるまで起動&ネット接続は出来ません。雷で仕事が出来ません、という
..

