スポンサーサイト 
それでもそこで・・・ 
今日は久し振りに朝から雨で、涼しくなりました。
バニラを病院に連れて行きたいのだけど、明日も雨らしい~。



このところ、すっかり『抱っこ犬』と化しているくーちゃん。

パソコンの前に座っていても、ふと気付くと
傍に来てじーーーっと佇んでいるので抱っこしてあげるのですが、
(けして「抱っこ抱っこ~」と催促したりはしませんが)(^^;
腕に頭を乗せているとマウスやキーボードが使いづらいので
頭を腕から降ろすと、バランスが悪くなってどくだろうと思いきや・・・

RIMG2776.jpg

器用に二つ折りになって寝ています( ̄▽ ̄;
膝の上に収まるにはちょいとサイズオーバーなのですがね・・・ハハ

ここ数カ月のくーちゃんは、以前なら絶対しなかったようなことを
ちょいちょいやるようになって、
「いつから君はそんな子になったんだい?」とよく言われています。

ま、可愛いからいいですけど(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然、関係無い話ですが・・・・・

先日からコンビニに行く度に気になっていた
スタバシリーズの「オレンジチョコレートモカ(夏季限定)」。
スタバのはちょっと高いので、手にとっては戻し・・・していたのですが(笑)、
今日思い切って買って飲んでみたら、うまっ!!!

もし甘ったるかったらガッカリだなぁ、と思っていたんですけど
程良い甘さとオレンジの香りで意外と後味スッキリでした(^^
おかわりしたい(笑)
 
 
 
くーちゃん、ホントーに可愛いよぉ~♪v-345
自分から膝の上に乗ってこないところが奥ゆかしいというのか、
くー様のプライドというのか…^^。

ルルももっと年を取ったらこんな風になるのかなぁ~なんて想像してニマニマv-398

このスタバのコーヒーはコンビニにあるのですか?
(田舎にはスタバがないから…)
たまさんが美味しいと言うものは、私にも”当たり”なので、
今度あったら買ってみますね。

 
■ellsさん
ここ1年くらいの、このくーちゃんの変わり様・・・
ルルちゃんもガラリと変わる可能性、あると思いますよ~。ふふふ
でも、もう以前のくーちゃんが見られないと思うと若干寂しい気もしますが・・・。

>たまさんが美味しいと言うものは、私にも”当たり”なので、

ほんとですか~~、嬉しいなぁ♪♪♪
これ、多分セブンイレブンならどこでも置いてあると思います。
缶コーヒーでなくて、プラスチックカップにストローを刺して飲むタイプの・・・
スタバのマークが入ってるのですぐ分かると思いますよ(^^
ぜひぜひ飲んでみて下さ~い♪

秘密にする

..

