 
頂き物 
今日はビーちゃん家のおっかあから
バニラに お中元 バースデープレゼントが届きました。

RIMG2746.jpg
ジャジャン♪

なんと犬用の生搾りジュースだそうです。
(ラベルにもちゃんと犬のシルエットと「犬用」の文字が!)
にんじん、ブルーベリー、りんご、トマト、ラ・フランス・・・
美味しそう~~(え?私のじゃないって?)

暑い季節にピッタリのプレゼント、ありがとうございます(^^
バニちゃん、これぜーーんぶバニラのだよ~。良かったね~~♪


RIMG2723.jpg

そしてこちらは先日、みなみさんからくーちゃんとバニラに頂きました(^^
ごはんのトッピングに便利なチーズの粉末と、
『ハネミル』という動物用の栄養補助食品で
味も見た目もコンデンスミルクとよく似たトロリとした液体です。
カロリーと栄養の補給になるということで
冷蔵庫で冷やしておいて、主におやつ代わりにくーちゃんに与えています。
今の季節、甘くて冷たいので美味しいらしく
あっという間にスティック1本分ペロペロ舐めてしまいます(^^
(ごはんや水などに混ぜて与えてもいいそうです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷たくて美味しい頂き物で、暑い夏を乗り切りたいと思います~。
ありがとうございました(^^
 
 

秘密にする

..

