スポンサーサイト 
買っちゃった 
ででん!

RIMG2680.jpg

金曜は生協の配達日。
先週のカタログに「梅エキス」が載っていたので注文してしまいました。
(先月、梅エキスについて書いた記事はこちら

さっそくバニラの牛乳水にほんのちょっぴり、
本当~にちょっぴりだけ混ぜてみると・・・

RIMG2678.jpg
いきおい良過ぎてブレブレ

飲んでる、飲んでる(笑)
やはり期待を裏切らない子だね、キミは。

私も最近気に入っているゆず茶にちょっぴり混ぜて飲んでみました。
少ししか入れてないのに薄いしるこドリンクのような怪しい色になりましたが
薄めて甘みを加えれば飲めないことはありません。
(もちろんゆず茶はそのまんまの方が美味しいですケド・笑)
酸味の強いものが苦手で
普段はすすんで酸っぱいものを口にすることはほとんど無いのですが、
これでちょっとは夏バテ防止に役立てばいいんですけど。
前みたいに「冷蔵庫のこやし」にしないようにせねば(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
選挙が今度の日曜に迫っていますが
どこに(誰に)入れるか全然決められません・・・

もしうちの選挙区に「白戸次郎」がいたら
「もうお父さんでいっか」と入れてしまうかも・・・ハハハ
 
 

秘密にする

..

