スポンサーサイト 
再び雨 
数日振りに梅雨らしい天気に逆戻り。
暑いのは苦手だけど、そろそろお日様が恋しいです。
(晴れたら洗濯したいものが溜まってる・・・)

RIMG2671.jpg

今朝撮ったバニラの後ろ姿です。
なんか、ベロアの上着にファーの襟巻きしたみたい・・・
↑こう書くと暑苦しそうですね。サマーカットなのに。あはは
本人はなかなか快適そうです。

こちらの記事の画像と比べると随分ほっそり見えるでしょ?(^^



午後からはシフォンケーキ作り。
この前、生協で「ゆず茶(柚子のマーマレードみたいなの)」を買ったので
生地に混ぜて焼いてみました。
焼きあがった時点ではいい感じだったんですけどね・・・

逆さにして冷ましている間に側面の一部が型から剥がれて
ひょうたんみたいな変なくびれが出来てしまいました(TДT)
こうならないように、わざわざ紙の型を使ったのにな~~。エーン
人様に差し上げようと小さめの型で3個も焼いてしまったのですが
どうしましょう、コレ・・・( ̄▽ ̄;
(悔しいことにフワフワで味は美味しい・・・
 「目をつぶったまま食べて下さい!」って押しつけちゃうか?笑)
 
 

秘密にする

..

