スポンサーサイト 
サマーカット2010 
バニラのサマーカットも今年で3回目になりました。

今日はダンナが出張で留守のため、
「(バニくーが)帰ってきたら写メ送ってね!」と頼まれていたので
ブログも携帯画像流用です(笑)


100702_155834.jpg

短くカットして、スッキリさっぱり~~(^^
去年より体重が減ったので全身を見ると随分細くなったように見えます。
(↑けして「スリム」ではありませんけど・笑)
胴体部分が前より白っぽく見えるのは、昨年よりやや短いカットのせいか、
バニラが歳をとって毛色が薄くなってきたのか・・・
首周りもきれいに丸く切り揃えられて、ポンポンを付けているみたいです。

でも・・・
この画像を撮った後、どうしても気になって
すきバサミで耳周りの毛を更にもう少しスッキリさせました。
自分の髪も、美容院から帰ってすぐ手直しせずにいられないタイプ・・・ハハハ

100702_155934.jpg

くーちゃんはくたびれたのか、帰りの車の中からすでにお休みモード。
やっぱり若い頃と違って消耗するのでしょうねぇ。
美容室でのサマーカットもこれが最後かも・・・なんてチラッと思ったり・・・。

このまま晩ごはんまで、こんこんと眠っていました。
ちなみに昨晩、今朝、今晩と、ごはんは綺麗に完食(^^
 

秘密にする

..

