スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっかり過ぎ 
数日振りに雨が上がって、今日は曇り空・・・

この隙に!と、気になっていた家の裏の草刈りに着手。
長袖、作業ゴム手、ジーンズ、首にはタオルをきちっと巻き
虫除けスプレーを浴びて(笑)臨んだのですが、
しぶとい蚊の野郎どもに両耳を狙い撃ちされました。
『耳なし芳一』かい(^^;
耳って蚊に刺されるとすごく痒いんですねー。くぅぅ


午前中、バニラを連れてかかりつけの動物病院に行ったんですけどね、
今日は尿検査がメインだったはずなのに
せっかく採ったオシッコを玄関に忘れてしまいました。
動物病院の前に着いた瞬間それを思い出し(ガーーン)、
「仕方ない、今日のところは耳掃除とお薬だけ・・・」と
バニラを降ろそうと車のドアを開けると、ゲッ、リードがついてない!?
(そういえば、いつもゴミ出しに同行させるノリで
 玄関で飛びついて来たバニラをそのまま抱っこして乗せてしまった)

一体何しに来たんだ、アタシ・・・( ̄▽ ̄;

ま、リードは車のトランクに予備があったので何とかなりましたが・・・
受付で「尿検査のオシッコを忘れてきちゃいました」と言ったら
「Yさん(私)でもそういう事があるんですねぇ(^^」と笑われてしまいました。
えぇ、あるんですよ。時々。
まったく自分のうっかり加減にビックリです。ハハハ・・・
(↑リードまで忘れたことは内緒・笑)

リアル「うっかりさん」だわ・・・(^^;(『MOTHER』見てました?)


くーちゃんはといえば、今日は久々に朝ごはんをボイコット。
その後に少しだけあげたトーストの耳やレバーのおやつは普通に食べたので
(何も食べないと胃液を吐いてしまうので)
まったく食欲が無いという訳ではないんですが・・・。

このところ時々食欲にムラのあるくーちゃんです。
まぁ、今夜はまた何か美味しいものを足してみましょう。
 
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。