 
梅雨 
我が家の温湿度計。

RIMG2668.jpg

限界に挑戦!って感じで100%に迫ってますケド・・・・・(汗)
(昨日からずっとこんな感じです)
気温はさほど高くないんですけどね、
ジメーーーッとムシーーーッとしております。あぁヤダヤダ(--;



ヒマなので布団で朝寝中のくーちゃんにちょっかいを出してみる。

RIMG2661a.jpg

あっ、ハイ、すみません・・・

そういえば今年も鼻筋の毛がだんだんハゲてきたくーちゃんです。
今年はおデコはまだ大丈夫なんだけどなぁ。
ただでさえ見た目がヨレヨレしてきているので
あんまりハゲないでほしい・・・(笑)

この次の金曜日、2匹ともサマーカットにする予定です。
最近は2匹とも長く立っているのがしんどくなってきたので
(くーちゃんは主に筋力低下、バニラは関節症で)
ご迷惑をかけないかちょっと心配・・・(^^;A
 
 

秘密にする

..

