スポンサーサイト 
正常です 
昨日書いたくーちゃんの口の事。
今朝もう一度よく見てみると、心なしか昨日より治まっているような気がします。
昨日は指でつまんでみた時にプクッとした感じが触れたのでドキリとしたんだけど、
試しにバニラを触ってみると、これはバニラの口にもありました(^^;A
(こんな時は多頭飼いだと比較できて便利)
そうなると腫れてるのかどうかが問題なんだけど
・・・・・う~~~ん・・・・・・ビミョー(--
どうにも判断つかないので、やっぱり病院に行ってみることにしました。
何でもなければ笑い話でいいし。
ついでにフィラリアのお薬ももらっておきたいし。

という訳で先生に診ていただいたところ、
「大丈夫、正常です」とお墨付きをいただきました。
やっぱり私の気のせいでした(笑)
でも何事もなくてホッとしました、良かった~。
なんかね、くーちゃんて年齢が判らないし
ついつい心配し過ぎちゃうんですよねぇ(^^;q
先生、皆さま、お騒がせいたしました~<(_ _)>
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/70-db86493a
..

