スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容院とおみやげ 
3ヶ月ぶりに美容院で髪をカットしてもらいました。
いつもの担当の人がお休みだったので初めての美容師さんだったのですが、
なかなか感じの良い人でした(^^
春先ということもあってかカラーリングを勧められました。
市販のヘアカラーで染めていたのを地の髪色に戻したくて、
やっと伸ばしきったところなのよね。。。たはは(^^;
そう言ったらそれ以上は勧められませんでしたけどね。
なにしろ感じの良い人なのです(笑)

もう長いこと、美容院ではカットしかしていません。
カラーやパーマに使うお金があったら、
バニくーのために使った方がいいなぁ、と思ってしまうのです。
(バニラの方がシャンプー代高いし(笑))
化粧品や洋服に使うお金も、以前に比べたらグッと少なくなりました。
こんな私はやっぱり「犬おばさん道」を邁進中なのでしょうか?(笑)
画像は美容院の帰り道、ダイソーで買ったきりんのパペットです。
よく見るとカバみたいな顔がチャームポイント(笑)
バニラを挑発して遊ぶ時に使います(時々歯が手に当たって痛いので)

P1040137a.jpg

はじめまして。ボクきりん君。
でも脱ぐとウシ君が入ってるんだ(ウソ)

P1040144.jpg

バトル中。がうがう。うりゃうりゃ。

P1040158.jpg

ぎゃあぁぁぁ~~~。
とうとう餌食になってしまいました。合掌。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/7-872be9cb
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。