 
給料日前 
ダンナが地方公務員の我が家は毎月21日がお給料日です。

そして今朝の我が家の冷蔵庫・・・

RIMG2665.jpg

『THE 給料日前』って感じで見事に閑散としとります(笑)
(あんまり見事でついブログネタに・・・)

しかも冷蔵室4段の内、ほぼ1段を占めるのが「犬用」って・・・( ̄▽ ̄;


ちょうど一昨年の今頃、いきなり先代の冷蔵庫がご臨終してしまって
大量の食品(賞味期限切れ含む・汗)を廃棄して以来、
あまり冷蔵庫にものを溜め込まないよう心掛けるようになったのですが
2年経った今も普段から割と冷蔵庫(だけ)はスッキリしています。
ま、ものぐさな私が続いているという事は
それだけ冷蔵庫急逝の衝撃が大きかったというか・・・(^^;
だから、給料日前の冷蔵庫はスッキリを通り越してかなり寂しいです。

あ~ぁ、早く明日になぁ~~~~~れっ(笑)
 
 

秘密にする

..

