スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまできたか(笑) 
昼間、くーちゃんにオヤツの砂肝ジャーキーをあげていた時のこと。

ふと見ると砂肝を咥えたまま、うつむいてフリーズしていたので
「あれ、固かった?ちょっと出してごらん」と顔を覗き込むと・・・


今にも寝そうになってるし。オイオイ ヾ( ̄o ̄;)


「また後で食べていいから、とりあえず寝なさい(^^;」
と抱き上げて犬ベッドに寝かせると、
もう今にも眠りそうなのにジャーキーは絶対に離そうとしない。
いつもは一度口に咥えたものを出させたい時は
鼻先にフッ!と息を吹きかけると嫌がって一瞬口を開けるので
その隙にサッと取り上げるのですが、今日は頑として出さない。

仕方ないので根負けして、そのまま寝かせましたけどね。

RIMG2591.jpg

よく投稿ビデオで、うつらうつらしながら食べるのをやめない子供がいますが
犬もそんなことをするなんてねぇ(^^;
最近のくーちゃんは日々思いもかけないことをやってくれます。



・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、くーちゃんが咥えているジャーキーが
気になって仕方がないバニラ。
虎視眈々と狙ってます(笑)
(砂肝はくーちゃんが寝入ったのを見計らって回収しました)

RIMG2593.jpg

今日はバニラの再診に行ってきました。
スコープで内部を見てもらうと右耳は徐々にですが回復している模様。
もうしばらくこのまま点耳ローションでの治療続行です。
 
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。