スポンサーサイト 
ご褒美 
天気は良いけど暑過ぎず、爽やかな陽気ですね。

ここ1週間ほど久し振りに〆切とにらめっこしていた日々が終了して
私の気分も晴ればれ~(そして少々脱力・笑)
荷物を発送するため、少し離れた郵便局の休日窓口まで出掛けたので
「せっかく近くまで来たし、頑張ったからご褒美」
という名目(言い訳)で帰りに少し遠回りしてお気に入りのケーキ屋さんへ♪

RIMG2585.jpg

私の腕ではあまり美味しそうに撮れなくて申し訳ありませんが(^^;
昨秋オープンしたこのお店、最初に食べたケーキがとても美味しくて
それ以来、行く度に違うケーキを買ってみるのですが
今のところハズレは一つもありません。
もちろん、そうしょっちゅう買って食べられるものではありませんけど
「次はどれにしようかな」と楽しみにしているお店です
(夢は全種類制覇!?ハハハ)

・かしまシティドットコム 「パティスリー そら色の花」

↓お店のブログもありました♪
5/27の記事で紹介されている「長すぎるエクレア」、今日あったあった。
あれは持ち帰り専用の箱か袋があるのかな?ふふふ

・patisserie そら色の花

美味しいと評判のケーキ屋さんは数あれど
自分の舌の好みにバッチリはまるお店って意外と少ないんですよね。
余談ですが・・・
ケーキとラーメンの不味いのに当たるとちょっとブルーになりませんか?(笑)




本当は昨日がバニラの再診予定日だったのですが
外出もあったりしてバタバタしていたので、とうとう行けず。
明日は連れて行こうと思います。

耳の調子、まだ少し耳垢と痒みはあるようですが
見た目の状態はかなり落ち着いてきました。
あと1週間くらいで治ってくれないかな~。
 
 
 
初めまして♪
URLたどってきたら・・・

お店の紹介・・・
ありがとうございます☆★☆

いつ来ても選ぶ楽しみがあるように・・・
来店されるお客様が自然に笑顔になれるように
努力致します♪

ご意見ご要望などございましたら
どしどしお声かけ下さいね。

これからもよろしくお願いします。
 
■そら花さん
わ!コメントありがとうございます~。
ビックリしました~(///▽///)
「そら色の花」さん、お邪魔する度にどれもこれも食べてみたくて
毎回選ぶのに困ってます(笑)

今回いただいたケーキもとっても美味しかったですよ!
そら色の花さんの生クリームはミルキーで、
ふわっふわのスポンジと最高の相性ですね(^^
↑のチョコレートケーキはダンナのお気に入りなんですよ♪(私も大好き)

先日ブログで紹介されていた新商品も、チョコとオレンジの組み合わせが私好みで・・・
また次回の楽しみができました♪
こちらこそ、これからもまたよろしくお願いします~(^^

秘密にする

..

