 
ナンだろ? 
今朝は5時起きで農作業のお手伝い、
田植えの前準備、「種まき」というやつです。
常日頃タダ米をいただいている身なので(^^;
年にほんの数回ですが人手がいる時はお手伝いに行きます。
昨日はバニくーも一緒にダンナ方の実家に泊まったのですが、
作業を終えての帰り道、「バニラのトイレトレー積んだよね?」と聞くと
「あっ、、、忘れた・・・」とダンナ。
バニくーを車に乗せたのは朝食を先に食べ終えたダンナです。
「早く早く」と急かすので「忘れ物ないよね?」と聞いたら
「ない!」と即答していたので余計に腹が立ちます~。
このあと出勤の時間があるので取りに戻るわけにもいかず。。。
この前もお財布失くすし・・・注意力散漫だじょ、チミぃ。
何故あんなデカイ物を忘れるのだぁぁ。まったく

ところで、、、
くーちゃんの口の端、犬歯があたるビラビラした部分ですが
(名称が分からなくてスミマセン)
片側だけぷっくり腫れている感じがします。
最初はパッと見、下の歯が少なく見えたので「歯が抜けた?」と思ってしまいましたが
よく見たら腫れたビラビラがかぶさっているせいでした。
本人は痛がってはいないみたいだし、
文ちゃんに見せたら「自分で噛んだだけじゃない?」と言われたけど
ちょっと心配なので明日は病院に行って診てもらおうと思います。
化膿止めくらいで済めばいいけどな。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/69-1a5e27e8
..

