 
犬のうた 
今朝、たまたま見たNHK 「Eテレ 0655」の『わが輩は、犬』。

「あっ、こんなのやってるんだ~♪」と、微笑ましく眺めていたのですが

「♪ずっとこの人と一緒にいられますように~♪」

のところで思わず涙がジワリ。
老犬2匹かかえていると涙腺が緩くなっていけませんね(^^;
(動画でなくスライドショーというところがまた何とも・・・)


↓こちらでサンプル画像見られます(^^

・Eテレ0655 ねこのうた・犬のうた写真募集コーナー

「ねこのうた」も面白いですね。
飼い主を「うちのやつ」とか「こいつ」とか言うところが猫っぽい(笑)
 
 

秘密にする

..

