スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地味に終わったGW 
5連休も終わってしまいましたねー・・・・・

今年も結局どこにも行けず・・・(T_T)
29日にひいた(正確にはもらった)風邪。
一度は鼻の痛みも引いて回復に向かうと思ったのですが、
その後、「鼻水→熱っぽさ→咳」と移り変わって
結局GWの間中ズルズルゲホゲホと風邪を満喫する羽目に。
(今もまだしつこい咳が残っています)

まぁ、連休の間お天気が良かったおかげで
冬物の洗濯と入替え作業は予定以上に片付きましたけど・・・ハハハ


RIMG2396.jpg

これはダンナの「やらせ画像」(笑)

どうしても
「バニラとくーちゃんが一緒に寝てるところが撮りたい」
と言って、バニラを布団の上に寝かせたところに
犬ベッドで熟睡していたくーちゃんをそーーっと連行・・・

バニラは「何で?」という顔してますけどね(笑)
もちろんこの後バニラはさっさと起き上がって行ってしまいました。


そのくらい、普段くっついている頻度が低い2匹です(^^;
(頻度が低い以前にほとんど無いかも・・・)
 
 
こんばんは 
体調如何ですか?
私も最悪のGWでした。
私の場合、扁桃腺→熱→鼻の奥の痛み→咳→顔面の痛みで、きました(T_T)。
今もお薬継続中で、鼻、顔、首が痛むと言うかコワると言うか。。。
それでもGW中はなるど氏が活躍(笑)してくれたので、私も少しは寝ていられたのですが、この二日間は母の再手術などもあって、寝ているわけにもいかず、気合いで乗り切った感があります。
お互い、早く「スッキリ」といきたいものですね。

バニちゃん、くーちゃん。。。
確かに珍しいツーショット^m^。
とっても可愛らしいお写真で(^_-)-☆。
玲雄は最近、だいぶ神経が太くなって来たようで、ダックス軍やベンツ君とくっついていても平気で寝ています。
わんちゃん同士でひっつきもっつき寝ている姿を眺めていると、顔がほころんで来ませんか?
 
■Chamaさん
Chamaさんも扁桃腺で残念なGWだったみたいですね。
お疲れが出たんですよ~、きっと。
それにお母様は再手術だったそうで・・・そういう事もあるんですねぇ。。。
今度こそ順調に回復されるといいですね。
私もまだ喉がゴロゴロして時々咳込んでしまいます。
気温差の大きい日が続いたせいか、周りにも風邪ひきさんが結構いるみたいです。

>わんちゃん同士でひっつきもっつき寝ている姿を眺めていると、顔がほころんで来ませんか?

うーん、確かに想像しただけで可愛いシチュエーションですが
我が家ではまず見かけることがないですからね~、残念なことに(笑)
玲雄くんも普段はひとりっ子だから、そういう姿を見るのはことさら嬉しいものでしょうね(^^
犬同士ではないのですが、最近はくーちゃんが抱っこされたままコトリと寝てしまう姿が
子供みたいにあどけなくてとっても癒されてます(^m^*
 
たまさん、こんばんは。
風邪はどうですか?
私も同じくGW前にひいてしまい、熱→鼻→咳→鼻とまだしつこくされています・・

バニラちゃん、イボとりしているんですね。
液体窒素での凍結治療、私もしたことがありますi-229
顔のこめかみあたりにできたり、背中にできたり。
最初の顔の時は端っことは言え やっぱちょっと心配でしたが・・
3回ほど通っていると、かさぶたのようになって
ポロっと取れました。
バニラちゃんの根っこもきれいに取れたらいいねi-260
 
■あんこさん
あんこさんもGWは風邪だったんですねー。
後で聞いてみると意外と多かったみたいですよ。そういう人。
私もまだ時々、咳込むことがあってスッキリしない感じです(;▽;)

>液体窒素での凍結治療、私もしたことがあります

えぇーー、そうなんですか!!
あれって痛かったり熱かったり(←冷た過ぎて)はしないんですか??
バニラは我慢強い方だからよく分からなくて(^^;
でもポロっと取れるものなんですねー、お話聞いて安心しました。
 
そうですよね。
見た感じ、ドライアイスっぽくて
痛いのかとか痛冷たそうi-282とか思いますよね~
私も最初、そんなん当てられて悲鳴上げそう・・ってドキドキしましたもん。
けどイボさんに当ててる分には、ちょっと冷たいかなぁ程度だったんですよ。
だから多分ですが、バニラちゃんも大丈夫だと思います。
 
■あんこさん
今日の記事に書いたんですけど、バニラのイボ、取れましたよ~~(^^

>けどイボさんに当ててる分には、ちょっと冷たいかなぁ程度だったんですよ。

そうなんですね~。
バニラが痛いのを我慢しているなら申し訳ないなぁ、と思っていたので安心しました。
でもあれでイボの部分だけが綺麗に落ちるなんて不思議ですよね。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。