スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘えてる? 
GW、例年通りダンナは2泊3日の遠征に行ってしまいました。
まだ鼻はグズグズですが、天気も良く明日からは夏日の予報なので
今日はコタツ布団や冬物のラグを片付けようと朝から洗濯、洗濯。
さすがにもう、厚手の冬物を着ることもないでしょうから
できれば連休の間に服の入れ替えも・・・と、これまたお洗濯。
今年も地味なGW・・・(^^;



最近、居間で座ってTVを見ていたりして
ふと気付くと、くーちゃんが隣にジッと佇んでいることがあります。
尻尾を振るでもなく、バニラみたいに表情や動作でアピールするでもなく
少し頭を垂れてただ黙って立っているのです。
「なぁに?(オヤツは)何もないよ?」
と、最初はくーちゃんが何をしたいのかよく判らず
そう言ったりしていたのですが、どうやら、何となく・・・・・

「抱っこ」

をしてほしいんじゃないかな~?と思う今日この頃です。

といっても抱き上げる時は相変わらずギャウギャウ文句を言うのですが
しばらくすると腕の中でイビキをかいて寝てしまいます。
(正確には「眠たいから抱っこして」なのかな?)

RIMG2419.jpg

抱っこしたまま片手で撮った画像。
私からは見えなかったんですけど、舌出して寝てますね。ふふ

そういえば夜中、お布団に入りたい時も黙ってダンナの枕元に立ってるし、
バニラを撫でていると自分も隣に来てジッと待っていたり・・・
文句はうるさいくらいに言うくせに、甘える時はなぜ無言なのだろう?(笑)
  
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。