スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココレオママさん来訪 
今日はMダックスのココア&レオくんのママさんが
はるばる長崎から訪ねて来てくれました。

朝、電話をいただいて
「じゃあドライブがてら嬉野市のドッグカフェにでも・・・」
と思って場所確認のためHPを見てみたら、なんと休業中。
それならココレオママさんの好物のメープルプリンを・・・
と思ったら、そのケーキ屋さんも月曜定休だし。エーン(;▽;)
おまけに外は雨が降り出して犬連れピクニックも無理・・・

結局ろくなおもてなしもできませんでしたが、
近くで昼食を食べた後、我が家に上がっていただいてお喋りしました。
久し振りのお客様にバニラはソワソワ、ワンワン!!(←うっとうしい)
それでも、ちゃっかりオヤツのおねだりは忘れません(^^;
くーちゃんはいつも通りマイペース。
オヤツを食べ終わると、私達がお喋りしている間
部屋の中をトコトコトコトコ歩きまわって、
ココレオママさんがお帰りになる頃にはコタツで寝てました(笑)

RIMG2351.jpg

バニラとくーちゃんにお守りをたくさんいただきました。
手前は「シェパードのりょう君のママから預かっていたから」
と、わざわざ持って来てくださった彦島八幡宮のお守り。
奥はココレオママさんから、トルマリン石の入った可愛い健康お守り。
「健康」「病気平癒」
くーちゃんももちろんですが、バニラには本当にありがたいです。
御利益があるといいなぁ~~。
ココレオママさん、りょうママさん、ありがとうございます(^^
今日はココレオママさんにはバニラとくーちゃんの元気そうな様子を見て
安心してもらえたようで良かったです。
「くーちゃん、もっと弱ってるかと思ってた!」って
意外と達者な足取りにビックリされてました。ふふふ


今日は遠いところありがとうございました、楽しかったです。
ドッグカフェが再開したら今度は行きましょうね~。

 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。