スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばロングラン 
おかげさまで微熱は治まりました。

たっぷり寝たせいか私の方はすっかり元気・・・なのですが、
今日は朝からくーちゃんのお腹の調子が悪くてバタバタでした(^^;

調子が悪いといっても、
今回もまた本人は食欲もあってケロリとしてるんですけどね。
うーーん、何なんだろう。この不定期に起きるお腹Pは。
(そして大抵、翌日には普通に戻ってるし)
でも予防接種もしないといけないし
やっぱり一度、血液検査だけでも受けた方がいいかなと思ってます。
注射が1回増えてくーちゃんには気の毒ですが(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、散々お煎餅に難クセをつけておいて何ですが、
コメントレスを書いていて思い出したので・・・

RIMG2323.jpg

これまでも時々おすすめのお菓子を記事にしてきましたが、
ここ数か月マイブームが続いているお菓子は、実は米菓です(笑)

・越後製菓の「チーズもち」6袋入り

米菓といってもお煎餅やおかきとは一線を画するこちらの商品。
これ、何といっても食感が抜群にイイんです
表面はカリッとしているのに
噛むと「ふしゅっ」と溶けて無くなる不思議食感にはまってしまいました。
チーズ味も濃厚でチーズ好きにはたまりません~(>▽<)
(そして小袋包装なので食べ過ぎ防止にもグー・笑)
昨年末くらいからロングランでブーム更新中。

スナック菓子のコーナーではなく、ちょいと地味な棚に並んでますが(笑)
もしスーパーに行って思い出したら探してみて下さい~(^^
 
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。