 
風邪?じゃないと思うんですが・・・ 
何故か昨日から微熱。

昨夜はやけに腰が痛く、手足も何だかピリピリして
熱が上がりそうな予感がしたのですが、今日になっても微熱です(笑)

なので、寝たり起きたり、
外には出ずに(すっぴんで)コソコソ動いてます。


RIMG2315.jpg
頭ゴチン。

コタツ布団をめくってラグにコロコロをかけている最中、
いつものように室内散歩中のくーちゃんが近づいて来たなと思ったら
コタツの足にぶつかってフリーズ。モシモシ?

RIMG2319.jpg

そして、しばらくすると何事もなかったように去って行く・・・。

目はたぶん見えてると思うんですけど
(相変わらず「釣りゲーム」には100%ひっかかりますし)
よく物にぶつかっては固まっているくーちゃんです(^^;
白内障が進んできてるのかなー。


しかし昨日今日は暑いですね(熱があるので余計に)。
そろそろコタツもしまい時でしょうか。
 
 

秘密にする

..

