スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーズ&スリープ 
3月に続き4月も雨のスタート、でも今月は暖かい雨です。

あまりブログネタも無いので
意味もなく・・・くーちゃんの後ろ姿(笑)

RIMG2255a.jpg

引き戸の向こう(台所)に行きたいのだけど
隙間が狭くて、挟まったままフリーズしてます(^^;
でも大抵はしばらく固まった後、自分でクルリと向きを変えて
何事もなかったように室内散歩に戻ります。
以前はこのくらいの隙間なら自分で開けて通ったりしていたんですけど
歳をとって、今は体重も軽くなってしまったので
このガラスの引き戸はもう開けられないみたいです。
ちょっと寂しいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンの方は、あれから「Thunderbird」をインストールして
一応メールの送受信はできるようになりました。
2、3日中には新しいビルダーも入手予定。
(今までのは何とVer.6.5・・・さすがにアップグレードは無理でした・笑)
あ、そういえばプリンタのドライバもまだだった~(--
自称「取説好き」の私ですが、パソコンにはとんと疎いので
こういう最初の設定関係は苦手です・・・(^^;


前のパソコンには無かった便利キー。

RIMG2281a.jpg

この三日月マークのキー一発であっという間に
スーッと画面が暗くなってスリープ状態に。
何だか楽しくてニヤッとしてしまいます(今だけ?笑)
 
 
かわい~ 
ガラス障子に自らはさまった(?)後ろ姿がかわいいです。
おニュ~なパソコンいいないいなぁ。
ワタシ、会社のパソコンがDELLなんです(最近変更されちゃった)正直、キーの配列が微妙に国産メーカーと違っているせいか、使いにくい!
隣の席の係長がVAIOなんだけど、液晶画面がそれはそれは、綺麗でうらやましい。

おニューパソでバニくーちゃんの可愛い画像をいっぱいUPしてね♪
 
■なおさん
くーちゃん、時々 戸の隙間や部屋の隅でフリーズしてることがあります。
痴呆の兆候じゃないかとちょっとドキドキしちゃんですけど・・・(^^;

そっか~、DELLのキーボードは慣れないと使いにくいんですね。
このVAIOのキーボードは、デスクトップなのにノートPCみたいにフラットな感じです。
パソコンも色々ですね~。。。
液晶画面は眩しいほどに綺麗ですよ(笑)
以前にアップした画像を見ると、何だか色が変な感じのものがあって
よっぽどディスプレイがおかしかったんだなと苦笑してます( ̄▽ ̄;A

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。