 
まだ続行中 
相変わらず目に悪いディスプレイで更新しております・・・


来月、臨時収入が入りそうなので
本体ごと買い替えようと思っているのですが、
今日は調子がいいな、と思ってネットで物色を始めると
15分もしないうちに、ザザ・・・ザザ・・・と文字が上下に揺れ始めて
これが始まるともう気分が悪くなって見ていられません。
ちょうど決算期だし、セキュリティソフトも来月で切れるし、
今月中には決めるつもりでいるんですけどね(^^;
(※みなみさん、メールのお返事出せなくてすみません・・・
  今のところDELLで買い替え検討しています)


あと2~3週間この状態が続きそうです。はぁ~
 
 

秘密にする

..

