 
チラチラブルブル 
寿命、寿命といいながら、
ほぼ自分がネットで使うだけなのでなかなか買い換える踏ん切りもつかず
だましだまし使ってきましたが、いよいよディスプレイがダメみたいです。
(と、何度も言っては今までは復活してきたのですが・・・)
週末から画面のチラチラブルブルがおさまらず、
5分見てると頭が痛くなります(>_<)

メールなどのお返事、少し遅くなると思います・・・スミマセン<(_ _)>



昨日はバニラの病院に行ってきたのですが、
エコーの検査をして、良くはないものの特に悪化している訳でもなく・・・
詳しく書くともう少し色々お話はあったんですけど
今のところは過剰に心配する必要は無いということでした。
(で、また4週分お薬をもらって帰ってきました)
バニラもくーちゃんも元気にしていますのでご安心を。


あぁもうダメ、目が限界です~(××)
 
 

秘密にする

..

