 
トレーニングもほどほどに 
昨日は朝のうちにあらかた家事を済ませ、いそいそとTVの前へ。
(長洲未来ちゃんまで見て、夕飯の買い物のため中座したのですが
 彼女もずいぶん大人っぽくなって見応えのある演技でしたね)(^^

そしていよいよ真央ちゃんの名前がコールされてリンクに現れました。
あぁ神様。ハラハラドキドキ。
すると・・・
室内をグルグル散歩していたくーちゃんが
TVの前に来たところでピタリと立ち止まるや、尻尾をグイ~ッと振り上げて
「・・・う~~~~ん」 と始めるではありませんか!!(@@;

えっ、やだぁーー、何でよりによって今なのよーー!!

と、オムツを脱がせようと慌てて駆け寄り、お出ましを待っていると
プゥーーー・・・・・、とオナラをしただけで終了(えっ?)

何なんですか、そのフェイントはっ( ̄▽ ̄;A
おかげで最初のトリプルアクセル、横目でしか見れませんでした。トホホ
しかし真央ちゃんのSPは毎回 心臓に悪いですね(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その室内散歩(自主トレ)が日課のくーちゃん、
大体、日に2、3回ほどは歩き回っているでしょうか。
お散歩スイッチが入るとタッカタッカと勢いよく歩き始め、
歩きたいだけ歩くと、そのうち自分のベッドに戻って寝てしまいます。

でも最近は、30分経ち、1時間経ち・・・ふと気付くと、
歩調はトボ・・・トボ・・・と今にも止まりそうな感じで
頭はうなだれ、顔を見ると半分うつらうつらしながら
それでも歩き続けようとしていることがしばしば。

ちょっとちょっと~、いい加減もう休んだら?(汗)
と、捕獲してベッドやコタツに寝かしつけるとコトリと寝てしまいます。
ほら~、やっぱり眠いんじゃない(^^;
どうも最近スイッチの切り時を逃すことが多くなってきたみたいです。


ちょいとおばーちゃん、本当にボケちゃったら嫌ですよーー。
 
 

秘密にする

..

