スポンサーサイト 
ポカポカ・・・過ぎ? 
ほんの2、3日前までは昼間でもこんな感じだったのに

RIMG2213.jpg

昨日今日は急に暖かく、日中はファンヒーターもコタツもスイッチOFF。
くーちゃんも久々に掛け毛布なしでお昼寝です。

RIMG2214.jpg
もしもし、なんか寝相がヘンですよ

今日は3時頃 車で走っていると、道路上の気温計はなんと「22℃」!?
思わず二度見してしまいました(^^;
お天気も良くて、花粉症の方にはこの急な天候の変化は辛いでしょうね・・・

実はダンナ、先週は何日か鼻と喉の調子が悪い日が続いていて
職場で花粉症の人から「それ、花粉症じゃない?」と指摘され、
「症状が全部当てはまってる!」とショックを受けていたのですが、
その後、どうやら花粉症ではなかったようです(笑)
すわ、ついに我が家にも花粉症上陸か!?と思ったんですけど
今回は笑い話で済んで一安心(^^;A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日はまた「フィギュア・デー」です!!

男子銅メダルの高橋選手が
「緊張を楽しむことがカギ」とコメントしていましたが、
女子日本勢でも思い切った良い演技が見られますように!(祈)



オリンピックといえば・・・フリースタイルスキーの「エアリアル」、
むっちゃ怖いんですけど・・・・・
リュージュやスケルトンとまた違ったスリル・・・・・( ̄▽ ̄;A


 
 

秘密にする

..

