スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェと猫舌 
なんやかんやで紹介するタイミングを逸していましたが、
先日ペピィで当選した「もこもこウサギさんパーカー」が届きました♪

RIMG2168.jpg
↑まだ歯が欠けていない時のくーちゃん(^^;

耳とシッポが付いていて可愛いのですが
サイズに思ったほど余裕が無く、首長くーちゃんはフードが被れません。
ウサ耳のくーちゃんが見たかったのにな~。ちょっと残念。

でもまだまだ寒い日には活躍してくれそうなパーカーです(^^
(えっ、おばあちゃんには可愛過ぎですか?笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、こちらの記事を読んでいて激しく頷いてしまいました(笑)

・つれづれなるモナカ「あたしがスタバれない理由」

一昨年くらいから佐賀にもポツポツ進出してきたスタバ。
うちのダンナはここのコーヒーが好きで
スタバが入っているお店に行くと必ず「お茶しよう」と言うのですが、
(たしかに美味しいですけども)
私もきなこさん同様、どうも慣れなくて・・・(^^;
注文するのはほぼ毎回「スターバックスラテのトールサイズ」。
(↑えぇ、何とかのひとつ覚えです・笑)
「ショート」と「トール」の中間があるともっといいんですけどねぇ。

サイズ展開以上に慣れないといえば、
あのカップにくっついてるフタ。
あれ、こぼれにくいし冷めにくいし画期的なフタなんでしょうけど
その「冷めにくい」というのが猫舌の人間には大変。
何度も舌をやけどした結果、最近はもうフタを外して飲んでます。
(だって永遠に冷めないんじゃないかというくらいいつまでも熱いんですもの)

うーーん、お洒落じゃないなぁ。。。(笑)





「ラテ」以外のおすすめがあれば教えて下さい(笑)
 
 
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。