スポンサーサイト 
久々にイヌ夢中 
日差しが暖かく、久し振りに少し寒さがやわらいだ日。

だから、という訳でもないのですが
今朝はバニラのシャンプーをしました。
お正月明けに美容院に出してまだ2週間足らずなんですけど
数日前に皮膚の調子が悪い部分を見つけてしまい、
ちょっと臭いも気になってきたので・・・
ついでにカユイカユイの足先も一緒に綺麗にしてしまおう、という訳です。


でも・・・・・
せっかく綺麗になったのに、すぐに足を舐めようとするバニラ(--;

気が紛れるかも、と買ってあった大きめのガムを開けてあげると、

RIMG2130aa.jpg
一心不乱にガジガジガジガジ・・・

久し振りだったせいか、すごい食いつきでした。
最近ガムはあまり食べなくなっていて、しばらく買っていなかったので
それほど期待せずにあげてみたんですけど・・・(^^;

飽きるまで齧ると、そのまま寝てしまいました。
よかったよかった(笑)
(「オヤツ禁止中」なのでホントは良くないのかもしれませんが・・・
 あ、だから食いつきが良かったのか?汗)


今回は、キャンペーンサンプルでいただいたミニボトルがあったので
久し振りに「テルメディックシャンプー」を使ってみたのですが、
半日経って完全に乾くとツヤッツヤのサラッサラ!!になりました。
うーーん、やはり被毛の仕上がりはいいなぁ、と再確認。
もう少し泡立ちがよかったら、もっといいんですけどね~。 
 
 

秘密にする

..

