 
積雪 
朝起きて外を見ると、

RIMG2105.jpg

そこは雪国でした(@@;
(写真手前は私の車)

RIMG2108.jpg

家の裏手も一夜にしてこんな感じ。
こちらの記事の写真と見比べてみて下さい)

家の中も、暖房の入った部屋以外は冷蔵庫のような寒さです。
普段なら朝は積もっていても午後にかけてだんだん溶けてくるのですが
今日の雪はますます降り積もるばかり・・・

RIMG2111.jpg

そんな具合なので、くーちゃんは一日お部屋でヌクヌク。

こんな時、今までならバニラには雪が綺麗な朝のうちに
家の前のスペースでちょこっと雪遊びをさせていたのですが、
関節が悪い今は冷えて痛みが出るといけないのでやめておきました。
(玄関先からちょこっと雪を見ただけ)

RIMG2114.jpg
つまんないの。

バニラはアップにしても「ぶひ顔」にならないねぇ。
(どっちかというと馬顔?笑)


夜になっても雪は続いているようです。
明日はお買い物にも出られないかも・・・?(^^;A
 
 

秘密にする

..

