スポンサーサイト 
巻き貝犬 
大晦日からずっと寒い日が続いてますね。
日々ものすごい勢いで灯油を消費しています(^^;


さてこちら、
新種の「くーちゃん巻き貝」です。

RIMG2079.jpg

パソコンに向かっていたら、
背後で「ふぃーん、ふぃーん」と鳴き声がするので振り向くと
くーちゃんがこんなんなって困ってました(^^;
毛布を被ったままベッドから起き上がり、その場でクルクル回った模様。
(「起きる⇒クルクル」はよくやる動作の一つです)

なんだかねぇ、もぅ・・・・・・・・カワイイんだから(結局ソレ?笑)

ちなみにくーちゃんが首に巻いているのは
実は私のネックウォーマー(兼ヘアバンド?)です。
くーちゃん、胴長犬であり首長犬なんですけど
トリミングした後、首の辺りが寒そうだったので
気まぐれで巻いてあげたら妙にフィットしてしまって・・・(笑)
くーちゃんも暖かいので気に入ったようです。
まだ買って間もないんですけどね・・・ハハハ
 
 

秘密にする

..

