スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けて早や6日 
おくればせながら・・・

RIMG2060.jpg

RIMG2077.jpg
なんかいつも顔が近いね、キミ

何だかバタバタしている内に帰省のタイムリミットが来てしまい
年末のご挨拶もできずにすみませんでした。
しかも帰宅してから年賀状を出すという・・・(滝汗)
間の抜けた賀状が届いた皆さま、重ね重ねすみません(^^;
(なんとか松の内には届くかと・・・汗)

さてさて、例年通り年明けの初トリミングを昨日すませて
すっきりサラピカになった2匹です。
年末年始の間、バニラの体調が気がかりでしたが
(なにしろ我が家はみんな休診の時に体調を崩すことが多いので)
おかげさまでお正月は穏やかに過ごすことができました(^^

RIMG2055.jpg

初詣に行った神社で見つけたペット用のお守り。
『健康長寿』、これが一番の願いですよね。
なんとか今の小康状態を保って、今年は治療が進展しますように・・・。

余談ですが私も久々にお正月のおみくじで『大吉』が出ました(嬉)
でも、とっても良い内容なのですが、
「けれど心正しくないと災いがあります」
と、最後にしっかり釘を刺されてました。気をつけます、ハイ・・・。

RIMG2061.jpg

くーちゃんはおばあちゃん(義母)からお年玉で
マザーガーデンの可愛いフリースを買ってもらいました。
去年から実家の近所にある親戚宅でヨーキーを飼い始めたのですが
その子がとっても可愛い服を着せてもらっているのに触発されて
「くーちゃんにももっと可愛いの着せてあげなさいよ~」
と言って買ってくれたのです。
(たぶんバニラにおやつを買ってあげられない鬱憤晴らしも兼ねて・笑)
でも・・・今は全身カットしたてのせいか
女の子らしいピンクのイチゴ柄がちと浮いとります。
もうちょっと毛が伸びたら似合うと思うんだけどねー。アハ( ̄▽ ̄;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もぼちぼち更新になると思いますが
バニくーと「ばにびん日誌」をどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって良い一年でありますように・・・
 
 
新年あけましておめでとうございます 
暫くブログが動いて無かったので少々心配していましたが、お元気そうでなにより。
くーちゃんのイチゴのお洋服可愛いですよ♪
写真のバニちゃんの靴下ですか?あれも可愛い~^m^
本年も坊主ともどもよろしくお願い致します。
 
■Chamaさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
おかげさまでお正月の間、バニラも体調を崩すことなく
みんな風邪などもひかず穏やかに過ごすことができました(^^
それにしても寒いお正月でしたね。

>くーちゃんのイチゴのお洋服可愛いですよ♪

実家で試着した時はまだ毛が長かったので可愛かったんですけどね。
今は男の子が着ているみたいです(笑)
バニラは相変わらずカイカイで正月明けからまた靴下生活です(^^;

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。