スポンサーサイト 
メリークリスマス 
クリスマスイブですね。


RIMG2041.jpg
クリスマスケーキを撮っていると・・・


RIMG2042.jpg
食べ物の影にバニラあり。


バニラ、今日は病院でワクチン注射を打ってきました。
イブなのにチクンと痛いプレゼント・・・・・気の毒に(^^;

そしてくーちゃんは、ごはん皿を持った私の手に飛びついて
こたつ布団の上にごはんをひっくり返す(@@;
くーちゃんのごはんは離乳食状なので布団はベショベショです(号泣)
この前、誰かさんがこたつ布団の上でオシッコをしたから
洗ったばかりなんだゾーーー。
掛け布団をはずして、寒々しい座卓でケーキを食べました。
明日また洗濯しなくては。トホホ



素敵なクリスマスを!
 
 
MERRY CHRISTMAS 
わっ!このケーキ、たまさんほとんど一人で食べちゃうのでは…v-398
だって男の人って甘いものダメな人多いって言うし…良いな良いな♪

家は今年はホールで買うのは止めて、普通の小さめケーキをあれこれ買ってきたんです。
やっぱり醍醐味に欠けるのね。

バニラちゃんは混合ワクチンですか?
寒いうちにやってしまうほうが良いって言いますね。
でも、クリスマスイブには止めて欲しかったよねぇ、バニラちゃん!?
 
■ellsさん
バニラは5種ワクチンを打っています。
最初に受けたのがバニラ12月、くーちゃん2月なのでずっとそのサイクルで・・・
火曜、水曜と休診日が続いたので24日になってしまいました。
(そういえばイブだったねぇ、と後で気付いたのですが)(^^;

>だって男の人って甘いものダメな人多いって言うし…良いな良いな♪

うちは男でも割と食べる方ですよ~。
でも私が3/5食べちゃいましたけど・・・ハハハ
やっぱりクリスマスと誕生日くらいはホールがいいでしょうか?
予約していたケーキを取りに行った時、クリスマス仕様の可愛いショートケーキが
たくさん並んでいたので、来年はこっちでもいいかな~って思ったんですけど。
ホールの醍醐味も捨て難いけど色んな味も食べたいんですよね~。あはっ

秘密にする

..

