 
一瞬の復活? 
昨日の朝、いつものようにパソコンの電源を入れると
本体は起動しているのですが、画面は真っ暗のまま。
調子が悪いまま、ずっと騙し騙し使ってきたディスプレイに
とうとう寿命がきたようです。

と、昨日コメント欄に携帯から書き込みさせてもらったのですが、
夕方ダメ元で電源を入れてみたら画面が出ました!
またいつ壊れるか判らないので
大急ぎで必要なファイルのバックアップをとっています(^^;
(普段のグータラのつけが・・・)

Windows7も出たことだし買い替える?
という話をしていた時にバニラの手術が決まり、
パソコンは少なくとも半年お預け・・・と思っていたのですが
こんな時にディスプレイが壊れるなんてねぇ・・・( ̄▽ ̄;
とりあえず、せっせとバックアップ頑張ります。
 
 

秘密にする

..

