スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠った、走った 
昨日は「(心ならずも)早起きウィーク」の総仕上げとして
朝6時半から片道40分の佐賀駅までダンナを送ってきました。
日曜まで2泊3日で広島です~。
一人なので(いつにも増して)のびのびさせてもらってます(笑)

昨夜は布団に入る時に、
ベッドでぐっすり寝入っていたくーちゃんをそっと抱き上げて
自分の隣に寝かしつけたのですが、
予想に反して朝まで私の隣で寝ていてくれました(初めて!)
じわ~~と幸せですね。鼻タレてたけど。ふふふ


今日は、昨日降り続いた雨もあがったので
本当に久し振りに一人でぶらりと市内に出掛けました。
まずデパートの「北海道物産展」を見てから
地下でチロリアン(て全国区?)とお惣菜etc.を買って、
ダンナが好きな餃子屋さんに行って冷凍ギョウザを仕入れて・・・

その後、丁度開催中だった「BOOKマルシェ」というイベントの一環で
「一箱古本市」という本のフリマが行われていると新聞で見たので、
道1本遠回りして行ってみたのですが、あれれ、何だか撤収中?
時計を見ると16:15、どうやらイベントは16:00までだったみたいです。
ガーーン、リサーチ不足でした・・・・(;▽;)


家に帰るとお留守番のバニラとくーちゃんを交代でお散歩。
その時、ちょっとだけビックリ嬉しいことが・・・

寝起きで散歩に出たくーちゃん。
何となくいつもよりテンションが高い感じで
いつになくグングンと加速していくので、思いつきで
「・・・ちょっと走ってみる?」とお尻をポンと叩いてあげると
それに弾かれたように走り出すくーちゃん。

立った、立った、クララが立ったーー!!

もとい、

うわ、走った、走った、くーちゃんが走ったよーー!!(@@;

距離は短かったけど、折り返しの帰り道にも走ってくれました。
ひゃー、こんなにちゃんと走ってる姿って本当に久し振り。
膝のこともあるし年寄りの冷や水になってはいけないから
2回でお終いにしましたけど、嬉しかったなぁ・・・

飛び跳ねるように風を切るくーちゃん、とても気持ち良さそうでした。
 
 
唐突に 
パソコンのディスプレイが壊れてしまいました…(T_T)
たぶん寿命だと思います。

何日か見られない状態になると思いますので
よろしくお願いします、すみませんm(__)m

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。