スポンサーサイト 
無料釣りゲーム(笑) 
昨日は立冬だったというのに暖かいですねー。
昨日からファンヒーター、一度もつけていません。


ところで最近、白犬がよく釣れる我が家・・・
こちらの習性を逆手にとって、こんなことして遊んでます( ̄m ̄*
うちのデジカメ、動画撮影モードだと明るさ調整ができないので
画面が暗くて申し訳ありませんが・・・(^^;
(※注意※音が出ます)

  


この時はルアーフィッシング(笑)でしたが、
たまには本当にオヤツにありつける事もあるせいか
何回やってもよく釣れます(笑)
あ、ちなみに私の指の絆創膏は
くーちゃんに食いつかれた訳じゃありませんので(^^;


話は逸れますが・・・
撮影した動画をデジカメで再生して見ていたら
自分の手がまるで老人の手のようでビックリ!恥ずかしい~(>_<)
(アップロードした画像では判りにくいかもですが)
今年はインフル予防で頻繁に手を洗っているせいか
例年より乾燥やあかぎれがひどいんですよね。
怠けないでこまめにハンドクリームつけよ・・・(汗)
 
 

秘密にする

..

