スポンサーサイト 
相好を崩す 
・・・のは、こんな姿が目に入った時。

RIMG1889.jpg

思わず顔がへにゃけます(笑)
 
 
ふにゃ、にゃにゃ~~~ 
脱力系いやしやね~~
 
■なおさん
ハハハ、脱力しますよね~。

くーちゃんはキーッと腹が立つことをやらかす事もあるんですけど
なんかこういう姿を見ると「まいっか」って気分になっちゃいますよね。
ズルイ女です(笑)
何とも・・・ 
幸せそうなくーちゃんの顔・・・
可愛いですね~
それに下のバニちゃん・・・たまさんが気付かなかったらず~と待っているのですか?
カルテットに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(笑)

そして先日はブランディのお誕生日メッセージと
ブランディ&ヴィントのご心配を頂き有難うございますm(__)m
あの時はブランディの行動におろおろしましたが
その後何事もなく、毎日食べるの物くれ~って
五月蝿く催促しています。。
でも、くーちゃんも目はしっかりしていたものの
同じような症状・・・何が原因なのでしょう?!
バニちゃんの病気も良い方向に向うといいですね!

近い内に会えるのを楽しみにしています。。

 
■ブーママさん
こんにちは♪
くーちゃん、寝てる時は本当に可愛いんですけどね(笑)
バニラは番犬モードの時はうるさいくらい吠えるんですけど
こういう時は黙~~って待ってるんです。
「ワン」とか「クーン」とか言ってくれたらいいのに・・・(^^;

ブーちゃんヴィンちゃんもひとまず落ち着いているうようで良かったですね。
くーちゃんのは一体何だったのか・・・
何かの拍子に足の踏ん張りが利かなくなってしまったみたいで、
立とうとすると両手両脚がズルズル滑って、歩いても千鳥足っぽくなるし、
しばらく抱っこして撫でていたら落ち着いたので良かったですけど・・・
くーちゃん本人も体が思うようにならなくて焦ってる感じでした。
歳をとると色々ありますね・・・

この前はジョン母さんのおかげで久し振りにお会いできて嬉しかったです。
今度は元気なブーちゃん達に会えるの、私も楽しみにしています(^^
 
くーちゃん、体やわらかっw。
無防備な姿で寝てるワンコって、ラブ&ピースな象徴のような気がして癒されます。

そういえば昨日ラジオで
佐賀県民はアイス・シャーベットの消費量が日本一と言ってたYO。
他にも、プリンやチョコレートなども1位だって。
たまさんが季節限定のお菓子をつい買っちゃうのも
県民性だったのかしらーん。
 
■小鉄。ちゃん
>くーちゃん、体やわらかっw。

そうなのよー、ミョーなポーズで寝ていることも多いので
よく寝違えないなぁといつも感心してます(^^;

へぇ~そうなんだ~!アイスにプリン、チョコレートがねぇ。知らなかったー
確かに羊羹とか丸ぼうろとか、甘い物が好きな県民性なのかもね(^^
私も秋になるとやたらチョコが欲しくなるし(笑)

そうそう、「ドナドナ」ですが・・・
バニくーは歩みがトロくてテンションも低いので、逆にベビーカーに引っ張られて
後ろから見たら「ドナドナ」の歌が似合いそうかなと・・・(^^;

秘密にする

..

