スポンサーサイト 
快挙 
台風18号、バニくー地方は強風域をかすめた程度でしたが
進路にあたった地域の皆さんは大丈夫だったでしょうか?
北部九州、昨年から一つも台風上陸していないんですよね・・・
停滞している次の台風はどこに行くんだろう?心配・・・

今回、直接の台風被害は無かった我が家ですが
今日届くはずだったバニくーのフード(from福井県)が明日以降になりそうです。
くーちゃん、昨日からサンプルフードでやりくりしていますが
今日明日は何を食べさせようか・・・(^^;



さて、タイトルの「快挙」ですが、
なんとあの、あの、あのくーちゃんが・・・・・


私の腕枕でネンネしてくれましたー!!\( ̄▽ ̄*\)(/* ̄▽ ̄)/


バンザーイ、バンザーイ!!(笑)

というのもですね、
先月あたりからダンナがくーちゃんを寝かしつける技を磨いていて
何度か「添い寝」状態で寝ることに成功していたんですよ。
だけど案外パパっ子なくーちゃん、私ではダメだったんです。

それがこの日はダンナが先に休んでいたので
自分のベッドでウトウトしていたくーちゃんを
いつもダンナがするように布団の上に連れてきてみたんです。
最初は不満げにヴーヴー唸っていたのでダメかと思ったのですが
肌寒い日だったことが幸いしたのか、毛布を掛けてあげた途端
コトリと頭を置いて寝息をたて始めたじゃないですか。

むっちゃ可愛いぃ~~~ん・・・・・( ̄m ̄*

心の中は狂喜乱舞しつつ(笑)
くーちゃんを起こさないよう静かに静かに眠りにつきました。

ついこの間までは断固として自分のベッドでしか寝なかったのに
今までのは何だったんだ、と思いますよね。
トイレのことにしてもそうですが、歳をとってくると
こだわりが薄れて(面倒になって?)くるんでしょうか。
昨冬シーズンは夜中に何度も「寒い」と起こされましたが
この調子でいくと、今期は自分から布団に入ってくるかも・・・?ムフ

ただ、くーちゃんと一緒だとなかなか熟睡できないのが玉にキズ(^^;

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッグフードは届かなかったのですが、もう一つ届いた別の荷物。
箱を開け、中を確認していて「あ・・・」と手が止まりました。

まさかジョン母さんがもう逝ってしまうとは思わず
近いうちに顔を見に行く心づもりをしていたのですが、
すっかり食の細ったジョン母さんに
「こういうの食べてくれないかな」と思って、
少しだけど一緒に注文していた犬用ゼリー・・・
今度会う時におやつと一緒に持って行こうと思っていたのになぁ・・・。


行き場を無くした物が、ポツンと寂しいです。

 
 

秘密にする

..

