スポンサーサイト 
来年も残念 
早いものでもう10月・・・
なのですが、今年は梅雨が長く、夏も今ひとつ不完全燃焼で
いつの間にか「え、もう秋なの?」という感じですね。
(夏は苦手な私ですが、それにしてもヘンな年)

とはいえ今年も残すところ3ヶ月、注文していた
来年用の「THE DOG カレンダー」が届きました(^^

でも・・・

RIMG1878.jpg
(c)artlist

今年に続き、来年もトライカラーの子が少な~い。
(小っちゃく1匹だけ。グスン)(;_;)
セーブルやブルーマールも上品で可愛いんですけどね、
個人的にはやっぱり黒い麻呂眉ちゃんが好きです。
トライカラーは人気ないのかなぁ。

こんなに可愛いのに、ねぇバニちゃん(笑)

RIMG1868.jpg
「まだ 『可愛い』 って言ってもいいでしゅか?」 @満10歳


そういえばバニラを飼い始めた頃・・・

本でシェルティーの犬種特徴を記したものを見ると
大概、「目はアーモンド型で小さく・・・」と書かれていて

「バニラの目はこんなにパッチリして可愛いのに、
 小さくなんてないもんね」 (*`・ω・´)ムキッ

と、密かに心外な思いをしたものですが
実際くーちゃんという比較対象が現れてからは

「・・・バニちゃんの目はつぶらだね」( ̄▽ ̄;

と思い直しました。
(つぶら=(形動)小さくてまんまるなようす)
そりゃあチワワやシーズーと比べれば、ねぇ。
愛は盲目(笑)

くだらない事ですが、今では懐かしい出来事です(^^;
 
 

秘密にする

..

