スポンサーサイト 
抽選 
先週2泊3日の遠征をして帰ってきたと思ったら、
昨日からまた2泊3日の宿泊訓練に出ています>ダンナ(^^;
今日は登山があると言ってたから、また焼けて帰って来るんだろうなぁ。
ただでさえ地黒なのに(笑)
バニくーは夜になると玄関の方をジッと気にしています。
健気だわぁ。。。でも今夜も帰って来ないんだよ~ん( ̄m ̄*

さて、
今日は朝から3時頃まで所用で外出していたのですが、
帰宅してから時間があったのでプレ企画の抽選をしました。
最終的に27名のご応募があり、
どうやって決めようかアレコレ思案。。。
(少なかったら名前を書いた紙をバニラに選ばせようかと思ってたんですけど)

なんとなく一気に決めるのが勿体ない気がして
結局「アミダトーナメント(笑)」をすることにしました。
まず応募順に5、5、5、6、6の5組に振り分けてアミダくじ。
残った5名で決勝?アミダをした結果、当選者が決まりました(^0^)
さっそく当選者の方にメールをお送りしましたが
外れてしまった方がたくさんいらっしゃるので
何だか申し訳なかったです。。。(^^;
また機会があれば企画したいと思いますので
これからも遊びに来てくださいね~♪

今日はさっそく新しい子にとりかかりました。
でも相変わらず可愛くなるのか?どうか?手探り状態です。
む~なんでこう毎回行き当たりばったりなんだろう。。。(^_^;
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/62-1c4453a4
..

