スポンサーサイト 
○○メーカー 
あっという間に過ぎ去ったシルバーウィーク、
結局DVDを2本見て、1回外食した以外
普段の週末と変わり映えしない連休でした(^^;

先日、とあるブログに触発されて久々にやってみた
「うそこメーカー」の『名刺メーカー』

meishi-tama.gif

・・・あまりにそのものズバリで返す言葉もございません・・・。
この連休なんかまさにコレですね( ̄▽ ̄;
(バックの文字も各々違うのですが、『沼』て・・・トホホ)

色々やってみたのですが、当たってるシリーズ(?)その2。
くーちゃんの『座右の銘メーカー』

zayuu-coo.gif

正確には「肌」ではなく「毛色」ですけどね。ハハハ
つねづね感じるのですが、
くーちゃんは「白い」「小さい」おかげで、見た目で得してますよね。
バニラなんかくーちゃんの何倍も性格が良くて害が無いのに
「黒い」「大きい(くーちゃん比)」というだけで
子供に敬遠されがちですからねぇ。

ちなみにくーちゃん、我が家ではよく
「可愛いだけが取り得」と言われてます(ん?ある意味親バカ?笑)
 
 
ちょっと・・・ちょっと・・・
座右の銘を新米でやったら
「嫌なことは聞こえないふり」だった。
あたりすぎて大笑い。

ヤムの名詞は「ノット親孝行」
やっぱり・・・

やはりというか、なんと言うか
ウーロンちゃまの座右の銘は
「世界の三大美女?私を差し置いて?」です。

文句の出ようがありません。

 
■ウーロンママさん
>「嫌なことは聞こえないふり」

それはきっと新米クンなりの処世術ですね。ふふふ
(バニラもよくやりますが・笑)
しかし三者三様、うまくキャラクターに合った結果が出ましたね~( ̄m ̄*

ちなみにバニラの座右の銘は

「おもしろき
 こともなき世を
 おもしろく」

でした。呑気なバニラらしいといえばバニラらしいかも?(笑)
 
面白い~~っ!

ルルは
「迷ったら黒を選べば安全」

リンダは
「難しく考えれば考えるほど難しく」

何か2匹の違いをよく現しているような…。^^

良く出来てますね。
家族全員のを入れてみたいと思います。

毛色の違いで得する、損するってありますね。
くーちゃん何やってもたまさんをメロメロに
しちゃうのね♪(分かる気がする)
 
■ellsさん
リンダちゃんとバニラは真逆な感じですね~(笑)
うちもこれ以外に色々試してみたんですけど
ちょっとブログには載せられないような結果のも多くて・・・ハハハ

>毛色の違いで得する、損するってありますね。

くーちゃんなんかは毛色で思いっ切り得してるタイプだと思います。
白くて~、小さくて~、フワフワ~♪( ̄▽ ̄*
・・・に騙されちゃうんですよねぇ。えへ

秘密にする

..

