スポンサーサイト 
くまくま 
アミグルミのプレ企画、いよいよ応募は明日午前中までです。
いま現在なんと倍率26倍になってしまいました( ̄▽ ̄;
私の予想では15、、、多くて20くらいと思っていたのですが
数が多くなってしまったので、どうやって抽選しようか考え中です。
嬉しい悲鳴というヤツですね。
ということはクマがいちばん人気があったという事でしょうか(笑)

クマと言えば、
家には『アンティーク好きが作るテディベアとラビット』という本があります。
これも図書館で気に入って何度か借りた後、
やっぱり自分で欲しくなって購入したものです。
(サイドバーに貼ったリンク、どうしても画像が出ないのですがなんでだろう?
 皆さんからは見えますか?)
もちろん私はテディベアは作れないので
もっぱら眺めて楽しむだけなんですけどね(^^;q
それまでテディベアって殆ど興味なかったんですけど
この本の泉さんのベアはお顔がとっても可愛いんですよねぇ~。
わざと生地を水に通したり、毛を抜いたり間引いたりして
アンティーク風に仕上げてあるところもいい感じです。

私のアミグルミは今もまだ発展途上という感じですが、
アミグルミとテディベアという違いはありこそすれ
いつかこんな優しい雰囲気の子がつくれるようになったらいいなぁ、
と勝手に密かに目標にしています(^m^*
テディ、機会があれば習ってみたいけどハマりそうで怖い気もする・・・(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/61-e19095b1
..

