スポンサーサイト 
今日はエアコンいらず 
ここ2、3日、朝晩涼しくて過ごしやすいなぁと思っていたら
今朝は肌寒いくらいの気温でした。
朝起きるとバニラがソファーの上で丸くなっていてビックリ。
8月にはありえない現象です。

RIMG1699.jpg

最近くーちゃんネタが続いたのでバニラの画像を・・・
と思うのですが、この季節は常にハァハァしているせいか
どうしてもピントのブレたボツ画像ばかりになってしまいます。
今日のもちょっとブレてますが(^^;

このところバニラが登場しないので
もしかしてご心配くださっている方もいらしたかもしれませんが、
おかげさまでバニラは病犬と思えないくらい元気です。
胆泥の排出のためには多少運動した方がいいみたいなので
家の中で「モッテコイ」遊びをすることが増えたのですが、
最近わりと「走って」取りに行くことが多いんですよね。
(とても牧羊犬とは思えないトロい「走り」ですが・・・
 ちなみにデフォルトは「早歩き」・・・爆)

「バニちゃん、すごいねぇ!上手だねぇ!」と褒めてあげると
得意になってまた走って行きます。
うーん、白い頑固ばあさんと違って10歳になっても扱いやすい子だ(笑)


今朝はガーゼケット1枚では寒かったので
しまってあった合わせの綿毛布を洗って干しておきました。
今夜も冷えるんでしょうか?
(まだ8月ですよね?)(^^;
  
 

秘密にする

..

