 
前から疑問に思っていること 
くーちゃんを見ていて時々思うのですが
犬って寝違えたりしないんでしょうかね?

RIMG1705.jpg
ヘンな寝相。

昨日は3回続けてラグマットの上にシーされてしまったので
(寝起きの本っ当にほんの一瞬の隙に・・・)
今日は昼間からおパンツはかせてます(^^;
朝からわっせわっせと2畳のラグマットをお洗濯、
天気が良くてよかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日初めて・・・おサイフケータイの機能を使って
自販機でジュースを買ってみました。
CMの相葉ちゃんみたいに「シャリーン♪」とは鳴らず
ペコポンという何だか気の抜けるような音(大丈夫か?)
あの音って統一されている訳じゃないんですね。

来月ちゃんと請求されてるかな~、
120円にドキドキします。
(笑わないでください、アナログ人間なもので・・・)(^^;
 
 

秘密にする

..

