スポンサーサイト 
皆既日食の日 
今日は皆既日食の日。
TVで太陽が少しだけ欠けるのを見たところで車へ・・・
日食の最中はバニラと動物病院へ向かう車の中でした。
空は曇っていましたが、建物の窓辺や軒先には空を見上げる人たち。
(ほとんどの人が裸眼でしたケド・・・)(^^;
信号待ちの対向車のドライバーもみんな空を窺っていました。
もちろん私も(笑)

その時、私は辺りが薄暗くなるのを感じただけでしたが
職場にいたダンナは「蝉がピタッと鳴きやんだ」と言っていました。
うーん、自然って不思議。
しかし特等席だったはずの悪石島は雨で残念でしたね(^^;


今朝は朝食抜きだったバニラさん、
私が忘れていると思ってずーーっと横にひっついています(笑)

RIMG1668.jpg

ふふふ、言いたいことは分かってるけど
今日は血液検査だから後でね。
 
 

秘密にする

..

