スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとGWらしく・・・ 
GWも最後という土日、やっとダンナもお休みがとれました(^^

昨日は「よーし、部活もないし朝寝するぞぅ」と思っていたら
遠征続きで早起きが習慣づいていた文ちゃんが
朝早くからTVをつけたり隣でゴソゴソしたり。。。
とうとう寝ていられなくなって普段通りの時間に起きてしまいました(--;
でも朝食をとった後はのんびりして1日中ダラダラゴロゴロしていた気がします。
結局、二人揃ってお昼寝もしてしまったし(^^;

そして今日は母の日。
朝は早めに準備して実家の母の墓参りに出掛け、
そのまま文ちゃんの実家に行きました。
お義父さんは仕事だったので、義母と3人でお買い物ツアー。
母の日のプレゼントは義母に選んでもらい、
スニーカー(ていうかウォーキングシューズ?)を贈りました。
(なななんと遠征中、文ちゃんが財布を紛失してしまい(盗難かも)、
 イッキに財政圧迫されたため、安価な品になってしまいましたが・・・。
 実は結婚してからヤツが財布を失くすのは3度目。学習能力は無いのか?)(T▽T)

今日は散々歩き回って疲れましたが、義母が喜んでくれたので良かったです(^^
私も、お買い得価格の光学式マウスを見つけて買ってしまいました。
今までのボール式のは時々調子が悪くて困ってたんですよね~。
でもヒュンヒュンと反応の良すぎるカーソルの動きに慣れるのに数日かかりそうです(^^;


P1000236.jpg

意味も無く、バニたんの笑顔♪きゃーわいい(笑)
 
 
あ、親馬鹿だ!!(笑)

旦那さん、財布を3回も無くすとは・・・(^^;
カードとか入れてなかったの?

オープンおめでとうございます。
昨日、鹿児島であったアートマーケットに行ったんだけど、
編みぐるみを販売してる方もいて
すぐに、たまさんを思い出しました☆
 
ハイ、親バカです(爆)

>旦那さん、財布を3回も無くすとは・・・(^^;

そうなんですよぅ、本当に無頓着というか無防備というか・・・
まぁションボリしてたから「このアンポンタン!!」
と言いたいのはグッとこらえたけどね(笑)
そんな妻の心も知らず、学習能力のないヤツです。トホホ
(あ、カードは紛失届け出して止めました)

アートマーケットって何だか楽しそうだね~。
あみぐるみって『アート』なんだろうか?(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/60-42cd0c2e
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。