スポンサーサイト 
マイブーム 
最近ハマってるもの・・・・・それはコレ。

P1040124.jpg

『CUCU(キュキュ)黒ミルク』というキャンディーです。
特濃ミルク味に黒糖味がマーブル状に入っていて、
形もコロンとした四角形で可愛いのです。
文ちゃんののど飴を買いに行って、ついでに買ってみたら、
すっかりハマってしまいました。
昔は黒糖って苦手だったんですけどね~、黒蜜とか黒飴とか。
あ、この辺は今でも「好き」ではないかな(^^;
でも、30過ぎた頃から味覚が変わってきたなぁ、、、とよく思います。
昔は苦手だったものが大丈夫になったり、ふと食べたくなったり。

一方で、昔はいくらでも食べられたのに、
今は美味しい物をちょっぴり食べれば充分。
調子に乗って食べ過ぎると、体がついてこなくて
後で死にそうな目に遭います( ̄▽ ̄;A
うーーん、体も年齢にともなって変化しているんだなぁ、
と身に染みて感じる今日この頃。
昔より全然食べてないんだから体重も減ってくれればいいのに(笑)


ところで今日はひな祭りですね(^^
お隣、福岡県の柳川市では『さげもん』という独特の飾り物があって、
毎年TVでは見るのですが未だに実物にお目にかかったことはありません。
ちょっと検索してみたら、こんなイベントもやってるんですね~。
行ってみたいなぁ。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/6-c618fa45
..

