スポンサーサイト 
もしもし君たち? 
なかなか梅雨が明けないですね・・・
今日も陽が射したかと思えばドーッと雨が降り、のくりかえし。
明日は前線が南下するらしいですが
皆既日食は大丈夫なんでしょうか?


昨日は隣家で庭木の剪定作業だったらしく、
外から物音や人の声がする度に玄関にダッシュしてはひとしきり吠え、
くたびれると部屋に戻ってきてアルミボードの上でクールダウン
・・・を飽きもせず繰り返すバニラさん。
10歳になっても相変わらずです(^^;

RIMG1662.jpg

もしもしバニラさん、
吠えるのやめたら疲れずに済むと思いますよ?


こちら今朝のくーちゃん。
クローゼットの鏡とにらめっこ?
いえいえ、左側に置いてある踏み台の足が邪魔で
方向転換できずに固まっているんです(^^;
(誰か後ろであくびしてますけど)
「Uターン」はできるけど、「バック」や「切り返し」は苦手なのです。

RIMG1663.jpg

もしもしくーちゃん、
左がダメなら右に回ればいいと思いますよ?
こういう不器用なところがまたかわゆい(笑)
 
 
そちらは。。。 
大丈夫ですか?
我が家地方は断水になった地区もあったほど、昨日は凄い雨でした。
幸い我が家は影響はありませんが、たまちゃん地方も、ニュースでは竜巻注意報とか出ていましたよね?
今日の深夜からまたかなり降りそうで、お気をつけくださいね。
 
■Chamaさん
おはようございます。
おかげさまでこちらは今のところ停電や断水なども無いようですが、今朝もすごい雨です。
一昨日の夜は雷がすごかったですけど、そちらも鳴りましたか?

TVを見ていたら、福岡の方が車が沈んだり飛行機が飛べなかったり
浸水被害が大きかったみたいですね。
最近の雨は短時間で一気に降るから怖いですよね・・・
Chamaさんもお気をつけ下さいね~。

秘密にする

..

