スポンサーサイト 
ひと足お先に 
朝からグッタリするほどの蒸し暑さ。
午前中はなるべくエアコンを我慢しようと思うのですが
居間の温湿度計を見ると湿度およそ90%・・・( ̄□ ̄;
耐えきれず朝8時には「除湿」オンにしてしまいました。
体にカビが生えるっつーの。

エアコンをつけると犬達もスヤスヤおやすみ。
こちら、一見可愛いくーちゃんの寝顔。

RIMG1620.jpg

アングルを変えると、、、

RIMG1619.jpg

あら、ぶちゃいく (ブサかわ?笑)
そういえば、禿げていた鼻筋にうっすら毛が生えてきたくーちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はバニラのお誕生日。
本日、ひと足早くみなみさんから10歳記念のプレゼントが届きました☆

RIMG1623.jpg

バニラの写真が入った切手シートです!可愛い~(>▽<)
このシートはシールになっていて、もちろん本物の切手として使用できます。
でも勿体なくて使えないですよねぇ。ふふふ
まさに「記念切手」ですね。

みなみさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!(*^-^*)
(ダンナにも見せたら絶賛しておりました・笑)
 
 
お誕生日おめでとう☆ 
バニラちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでも、ゴージャスなバニたんでいてね。

くーちゃん、相変わらず可愛いですね。
ふと、思ったんですが、くーちゃんって鼻の穴がちょっと上向いていますか?
角度のせいかしら?
少なくとも、この写真では上に感じるんですが、
それが、可愛さ倍層のポイント。
ど、、、どうして新米だとブチャイクになるんだろう?
上に向きすぎなんだな・・・きっと。

10歳おめでとう! 
たまちゃん、こんにちは。
着確認のメールもお送り戴き有り難うございました。(^-^)

予定では申し込みから発送まで三週間かかるはずが、
一週間ちょいで届いてしまいびっくりしました。(^-^;A
誕生日に間に合ってこりゃラッキー♪ということで、
この一年がバニちゃんにとって有意義な年になりますように。

ところで犬ブログで、もしかすると最後になるかもしれない
カウプレ(エルミナより年下のボルゾイたちが、ここ一年で随分
逝ってしまったのを知って、10歳の重みを痛感してます。)(T人T)を
実施してますので、宜しかったら狙って下さいね。
(今回は激ウマスイーツのプレゼントもありますので♪)
 
■ウーロンママさん
バニラにお祝いコメ、ありがとうございます(^^
ゴージャスなのは襟巻きだけの庶民派シェルティーですが
今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)

くーちゃん、鼻の穴が上向きというよりは
鼻の色が薄いせいで鼻の穴が目立つのでは?という気がするのですが・・・
新米クンも真っ黒なお鼻ではないですよね?
(たしかブサかわ犬のわさお君も・・・?)
この前の新米クンの「にゃはっ」は可愛かったですよー♪

■みなみさん
可愛い記念切手をありがとうございました♪
私も誕生日には間に合わないだろうと聞いていたのでビックリしました(笑)
そして我が家のプレゼントも今週に入ってから注文したので
PEPPYの配送ではたぶん間に合わないだろうと思っていたのですが、
こちらも誕生日前日には届いて、これまたラッキーでした(^^

>もしかすると最後になるかもしれない カウプレ(エルミナより年下のボルゾイたちが、
>ここ一年で随分 逝ってしまったのを知って、10歳の重みを痛感してます。)

そういう意味だったんですね・・・
いやいや、まだ続くように祈ってますよ!
そしていつかゲットさせていただきます!(笑)

秘密にする

..

