スポンサーサイト 
思い出したように 
RIMG1598.jpg

くーちゃん、
何故かバニラのクレートにひきこもり中。

暑くない?(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の高校野球部のバス横転事故。

・強豪高に衝撃…重軽傷も42人、教諭逮捕 (YOMIURI ONLINE)

練習試合で出ていたダンナの携帯にも
すぐに注意喚起のメールが送信されてきたそうですが、
うちの場合、基本的に送迎は父兄さんにお願いしているみたいですけど
台数が確保できない時は自分の車を出すこともあるようなので
ほんとに他人事ではありませんよね。

昨日も今日も早朝から隣県で練習試合だし・・・
中体連前はいつにも増してハードスケジュール気味なので心配です。
 
 
 
なんとも辛い事故ですよね。。。
だんなさんも生徒さんを乗せることあるんですね、心配ですね。
事故に遭った高校、大会は参加することになったとか。
がんばって欲しいです。

今日、ホットケーキミックスでスコーンを作りました☆
ケンタッキーのとは少し違うけど、美味しかった^▽^。
ありがと 
無事に15歳目指して
生きています(笑)
あのさー昨日のブログの
ジョンを見て~~~
く~ちゃんに似てるから
きゃはっ
 
■小鉄。ちゃん
あれ?奥さん、パソコンなんかやってていいんですか!?(笑)
と、書いてるこの時にはもしかして病院だったりして・・・?
本人はもちろんだけど私らまでドキドキするねぇ(^^;

ホットケーキミックスでもスコーンが出来るんだね~。
私もただいま3作目・・・でもKFCの味がもう判らなくなりました・・・(爆)

ダンナのこと、ご心配ありがとう。
やっぱり見ていて「疲れてるなぁ」と思う時はちょっと心配です。責任あるしね・・・
事故に遭った高校の選手はショックだと思うけど頑張ってほしいよね。

■おっかあさん
ジョンさん、ますます元気のようで何よりです(^^
目指せ!15歳!!
おっかあにはまたドキドキカウントダウンの始まりですね(笑)

>あのさー昨日のブログの
>ジョンを見て~~~

見ました、見ました!
実はちょっと似てると思ったんですけど、そう思うのは飼い主の私だけかと思ってました。
やっぱり歳とってくると子供顔になってくるんですかね?ふふ(^m^*

秘密にする

..

