スポンサーサイト 
おねだり×2 
ウーロンママさんのところに「ジンジャーティー」のコメントをして、
そういえば暑くなってから飲んでなかったな、と
自分でも久し振りにいれてみました。
(紅茶におろししょうがと、きび砂糖を適量。黒糖やハチミツでも可)

それと一緒にスコーンを食べていると、
アピールしてくるいつもの奴ら。

RIMG1570.jpg

ちょっとぉ・・・その顔、ズルくない?(^^;
そんなにジーーーッと見てもあげませんよ。
(だってくーちゃん、こういうのはボロボロこぼすでしょ)

RIMG1581.jpg

だーかーらー、そんな顔してもあげませんってば( ̄▽ ̄;
(あなたはメタボちゃんでしょ)


おちおちティータイムもできません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもくーちゃんのお洋服でお世話になっている
「犬の服 i Dog 」 に注文していた品が届きました。

RIMG1588.jpg

選べる防蚊ウェア2着に、
ダニ捕りシートとお試しサイズのおやつ2種がついた福袋です。
福袋は5種類あるのですが、
大きめワンちゃん用の防蚊ウェア入りセットなんかもありますので
よかったら覗いてみて下さいね(^^
※7/15追記 : 上記福袋の販売は7/14で終了しました

可愛いんですけど、くーちゃん、ちょっと体重が増えたせいで
白地のボーダータンクの方はピッチリでした(^^;
(2枚ともサイズは同じXLなんですけど)
もうこれ以上太れないねぇ、くーちゃん(笑)
 
 
太っもいいわよ♪ 
くーちゃ~ん♪
太ってもいいわよん。
我が家にはヤムのほか、ウーロンっていう犬もいるから♪♪♪

そのコメントをいただいた翌日、紅茶にしょうがを入れようと思って、どうせだったらチャイにしよう!と材料を探したんだけれど、家にはシナモンしかなくて・・・
しょうがとシナモンと砂糖だけじゃーチャイにならなかったわ。まずかったよー。

バニたんもくーちゃんも口の開き具合がたまりませんね。
 
■ウーロンママさん
>我が家にはヤムのほか、ウーロンっていう犬もいるから♪♪♪

ぷっ、一瞬何のことかと思いましたよ~(笑)
このシャツ、少し前のくーちゃんなら余裕だったと思うんですけどね。
ウーロンちゃんには少し大きいかな~?もっと太ってしまったらお願いします(笑)

チャイって結構濃いですよね?
ジンジャーティーは紅茶をあまり濃く出さない方が合うと思います。
(私も1回、うっかり濃く出てしまった紅茶に生姜を入れたらマズかったので)(^^;
今朝もいれて飲みましたよ~。

うふふ、くーちゃんは受け口(アンダーショット?)なので
普段から口がちゃんと閉じないんですよ。
「イッ」と出た下歯がまた可愛いんですけどね(結局親バカ?笑)

秘密にする

..

