スポンサーサイト 
アミグルミショップ開店 
とうとう今日、アミグルミのwebショップを開店しました。
初めてのオープンだし、何か不手際があってはいけないと
何度も何度もチェックしたつもりですが大丈夫でしょうか?(^^;
アップする時はかなり心臓バクバクでした。
気に入って注文してくださる方がいらっしゃるといいな~。あぁドキドキ。

P1000244.jpg

今回準備した子を並べて記念撮影してみました。
ネコ、クマ、ウサギ、ワンコ・・・
一体どの子がいちばん人気があるかしらん?というリサーチを兼ねて・・・
なーんて事を考えて作った訳ではなく、気付いたら4種バラバラでした(笑)
(↑いかにも行き当たりばったりの私らしい。。。)
一人だけセーター着てますが、オープン時期がずれ込んでしまったので
ちょっと暑苦しくてゴメンナサイ(^m^;
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/59-53c95655
..

